Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 関西帰省編 〜ミナミを満喫♪〜 | main | 関西帰省編 〜NEW♪ & いつもの♪〜 >>

関西帰省編 〜カフェdeおデート♪〜

JUGEMテーマ:ペット


帰省中、かわゆいコとのおデートが叶いました〜〜〜

花蓮ちゃん〜〜〜

帰省の度に時間を作ってくださるそらさんと花蓮ちゃん、本当にありがとうございます
また会えてうれしいよ〜〜〜、花蓮ちゃん

季節柄寒いので、テラス席は無理ですよね、ってことで、店内わんこのお店にしたい。
私が行ったことがなくて行ってみたかった『nanna cafe』さんにお邪魔しました〜
そらさんには私のワガママで芦屋まで車で迎えに来てくださって、本当に感謝です〜

室内テラス席なので寒さもしのげてありがたーい
お料理が運ばれてくると、そらさんに視線を送るランチ&私に視線を送る花蓮ちゃんが

自分のママは厳しいのを知ってるから、ヒトのママにおねだり光線です(笑)




 お料理は、
 スペシャル御膳プレート(1700円)
 で

 最初に5つの小鉢が
 登場
 どれもおいしかったー



そしてこの日のメインは白身魚のあんかけに炊き込みご飯

やっぱりわんこたちの視線は交差気味



 デザートもプレートで
 盛り合わせ
 盛りだくさ〜ん


 そしてやっぱり
 視線が交差気味の
 わんこたち

 



 2人のかわいいタレ目コンビの
 熱い視線を感じながら、
 おいしいランチをいただきました


 そしてそらさんと私のトークは
 長々と続き(笑)、
 ずいぶん長居させてもらったのですが
 さすがにそろそろ・・・。
 とお暇することに

で、続きましては『VENE CAFE』さんにカフェのハシゴです〜〜〜
(カフェ情報はコチラ
ごはんを食べた後とはいえ、トークタイムも長かったもので(笑)

コーラフロートで喉を潤し甘さも補給しつつ、ホットドッグで塩気も補給〜〜〜
 

わんこたちにサービスでいただいたおやつ、看板わんこのヴェネちゃんのお顔が入ってるー


ちょっと食べるのをためらっちゃうけど・・・




 はい、あーん(* ̄∇ ̄*)

 ランチ嬉しさでブレブレです(笑)

花蓮ちゃんも欲しいよね




 はい、あーん・・・て・・・


 花蓮ちゃん必死



 必至だね〜〜〜

 きゃわゆい〜〜〜



 季節はクリスマス前、ということで
 お店には素敵なツリーが


 なので記念撮影させていただきました


 花蓮ちゃん、ナイス視線です〜




 ランチもね




 そして
 2人のツーショット

そうそう、余談ですが、
こちらのママさんのお知り合いが、楽天・星野監督の後援会に入ってらっしゃるそうで
ママさんがなんと星野監督の後援会パーティに行かれたんですってー
一緒に写メとか、うらやまし過ぎますぅ〜〜〜

そしてお店にはなんと

手書きのサインボールぅぅぅ〜〜〜



わーん、私も握手してもらって写真撮ってもらってサインボール欲しい〜
そして、できればランチをひとなでしてもらいたい〜

・・・欲張り過ぎでしょうか(笑)

そんな盛り上がる私を笑って暖かく見守ってくださったそらさんとママさんに感謝です

そらさん、花蓮ちゃん、とっても楽しかったです
本当にお世話になりました〜〜〜
またの帰省の際にお会いできるのを楽しみにしていますね




 そしてそらさんからは
 素敵なお土産も

 お手製のリースと
 おいしいものイロイロ

 こちらのリース、
 ハーブの教室に
 行かれてるそらさんが
 お庭のハーブなども
 入れて作ってくださった
 そうで、すごくすっごく
 いい香りがするんです

ハーブリースを上から見たところ
  
すごーくカワイイ すごーくいい香り

クリスマスのウチのテーブルの上を素敵に飾ってくれました

私も小さなハーブを自分で育てられるようになれたらいいなぁ…。
帰省中に新築した友人のおうちに遊びにも行ったんですが、
お庭で育てているハーブを使ってフレッシュハーブティーをいれてくれて、
それがおいしかったんですよねー。

ま、まだ今はちょっとその余裕がありませんが・・・
そらさんにハーブのこともいろいろ聞けて楽しかったです
私もいつか、ね




カフェ情報
  *変更などあるかもしれませんので事前にご確認くださいね

『nanna cafe』
 兵庫県芦屋市西芦屋町3-22タウンハウス1F
 0797-23-4887
 10:00〜19:00(L.O.) 水曜定休
 あり
 同伴=室内テラス席のみ
 わんこ連れでない方も多いです。マナーには気を遣いましょう




お出かけ(関西) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメント遅くなってごめんなさ〜い(汗)
年末年始、ブログ回って無くて、やっと巡回開始して発見;;
あぁぁぁ、遅れすぎ〜;;;

こちらこそ、いつもお時間無い中、私たちに声をかけてくださって感謝感謝です(*^_^*)
そして、今回もと〜っても楽しかった〜♪

でも、今回結構時間あったはずなのに、全然足りないと感じるのは、私だけでしょうか?(^^;

また、帰省の際には、お時間許すようでしたら是非是非ご一緒させてくださいね♪

リース、無事持ち帰れたようで良かったです〜(^^;;
自分の腕が信用なんないので、分解してやしないか、ヒヤヒヤでしたが;;

ランチちゃんもおもちゃ喜んでくれてよかったです(^^)
そら | 2014/01/05 12:41 PM
そらさん☆
 いえいえ、コメントありがとうございます〜(*/∇\*)
 私の方こそ、UPがすっかり遅くなってしまって年末の忙しい時期にすみません(汗)
 しかも花蓮ちゃんのBDに出遅れてしまって…(T△T)ごめんなさい〜〜〜!!

 ほんと、今回もと〜〜〜っても楽しかったです(≧ω≦)
 全然時間が足りない…(笑)同感です〜(笑)
 毎回しゃべりっぱなしなんですけどねー( ̄m ̄* )
 なかなかお会いできない分、盛りだくさんで♪ふふっ
 ぜひぜひ、また帰省するときにはお誘いさせてくださいね(*^^*)

 リース、まだまだダイニングで健在ですよ〜☆
 ランチのおもちゃもありがとうございました!
 どちらもクリスマスに大活躍!
 また今年もお会いできますように(*´∇`*)!!
hina | 2014/01/07 12:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1044
この記事に対するトラックバック