Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< お久しぶりです(^_^;) | main | 夏はやっぱり。 >>

去年、上陸したのでした☆

JUGEMテーマ:ペット

去年の3月のハナシなんですけどてへ
UPするつもりで写真だけまとめていたのにそのままになってました汗

桜もまだ咲く前の晴れた日にお出かけゆう★


関門海峡を渡って





 下関まで〜車ぷりっ



 久しぶりのお出かけに
 ランチも嬉しそうニコッ

パパさんの一眼レフカメラに出動してもらいましたよキラキラ


下関水族館には入れませんが


外からイルカさんの水槽を眺められる小窓があるんですね笑ハート

ランチとイルカさんのツーショットはなかなか難しかったけどあせ
結構な近くをイルカさんが泳いでくれました笑


テラス席をアテにしていたお店が閉店していてゆう★
ソフトクリームで空腹をごまかし(笑)


おじちゃん(お兄さん?)が「わんちゃんも一緒にいいよー」というので
それなら行きたい!と船に乗って・・・


巌流島へゆう★!





 上陸記念〜キラキラ

東屋の窓からの景色も好きで
ついランチのチラ見を撮りたくなっちゃって( ̄▽ ̄)

あぁ、ランチのめんどくさそうなカオったら(笑)



 元気に駆け上る小山の先では・・・

小次郎と武蔵が戦ってましたゆう★


ランチも歴史的瞬間に立ち会ったね笑


武蔵が乗ってきた船。




 を、イメージして設置。
 なるほど(笑)

 乗ったり触ったりしたら
 ダメなんだそうですよほわん

気持ちのいい春のお出かけ、お散歩ができて、満足満足ハート


ちなみに乗ってきた船はコレ船




 帰りはランチもバッグでおネム。

 

実はずっと、一度行ってみたいなと思っていた巌流島照れ
初上陸できてよかったでするん
なによりランチが楽しそうだったしねゆう★

今年もたくさんお出かけできますようにやったv

 
お出かけ(九州) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

巌流島〜(*^^*)
わー行ったことないです!船は何分くらい乗るんですか?
歴史的瞬間に立ち会ってるランチちゃん、キリリとしてますね(^m^)

観覧車バックのランチちゃん、とても嬉しそう(*^^*)
東屋の窓越しの写真は、アンニュイな感じでこれもステキです。
駆け上がってる写真もいいですね♪
パパさんの一眼レフ☆作品、もっといっぱいあるのでは(≧▽≦)?ふふふ・・・
うり | 2016/06/13 8:12 PM
うりさん☆
 おぉ!うりさんも未上陸だったんですね!
 船に乗ってる時間は10分ぐらい?短すぎず長すぎずでした♪
 ランチ、きりりとしてますよね(笑)
 そうなんです、久しぶりのお出かけだったのでランチもとても嬉しそうでした(*^^*)
 やっぱりお出かけしてあげないとなぁ、って改めて思いました♪
 パパさんの一眼レフ写真、ふふふ、まだまだありますよ〜(笑)
 今年もたくさん活躍してもらわないと!ですね( *´艸`)
hina | 2016/06/15 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1159
この記事に対するトラックバック