Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 夏はやっぱり。 | main | 切ないけど…(^_^;) >>

晴れたーーー!

 

やーっと晴れましたね、日曜日照れキラキラ

やっとランチとお出かけができるーーー!

とりあえずー。
ランチと一緒にお昼ごはんできるお店でー。

パパさんの希望はお蕎麦ひらめき
近場の蕎麦、といえばあそこ笑

なんだけどその前に、

『岡本屋』のプリンが食べたーいるん

屋根は震災の爪痕かなぁ。
でもお客さんはいっぱい。

久しぶりの地獄蒸しプリン〜kyu
パパさんは地獄蒸し塩たまごー。

ここのプリンは昔、母が作ってくれてたような懐かしい味がしますハート

 



ランチはたまごを狙ってテンション高しヤッタv

みんな一緒にお出かけ、外ごはんも久しぶりなのでランチもうっきうきるん
黄身だけちょこっともらって満足げあ
実は私たちは明太冷やしうどんも半分こして食べましたてへ
この後、お蕎麦行くんだけどね〜(笑)

ここはおうどんもおいしいですkyu

そのうちにお散歩に出かけていた看板犬ちゃんがご帰宅!
iPhoneImage.png

 セントバーナードだぁゆう★ハート

 ランチが2発ほど吠えてしまって

 ごめんなさい汗

 その後はあのコのおうちなんだと

 理解したのか?おとなしく笑

 様子をうかがっておりました(笑)

 私が仲介役として匂いを運んでおきましたにやり

 実は3わんいるようで、みんなの

 写真入り自己紹介プレートがありましたよゆう★

 なかなか出会うことの少ない超大型犬ちゃんひらめき

 お客さんたちの人気者で囲まれてましたよ〜キラキラ

 私もまた、会いに行くね〜ニコッ

 

この後さらにお客さんのグレートピレネーズが2頭やってきて、

さらにみんなの人気を集めていた3わん笑

なんだかほっこりできたしおいしかったし満足〜笑

そのあとは予定通り、別府湾SAの『不生庵』さんへゆう★

 

私は夏季限定の鴨と茄子の冷やし蕎麦 枝豆ソースキラキラ

 

パパさんはざる蕎麦の大盛とかき揚げ丼あせ

うどん食べてるのに大盛にする必要ある汗びっくり

案の定、お腹いっぱいに(笑)

でもおいしかったー!

こちら、いつ来てもどのお客様に対してもスタッフさんがとても丁寧で

テキパキと接客されてるのでおいしく気持ちよく食事ができてお気に入りですハート

 

たらふく食べた後はランチのお散歩タイムだよ!

紫陽花がきれいに咲いていました〜ゆう★

なのに一眼レフカメラを忘れちゃってて〜泣く


iPhoneImage.png

 

 でもランチのいい笑顔!

 

 ほんとに楽しそうで

 私も嬉しいハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 ほんといい笑顔kyuプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 そんなにたくさん咲いてるわけじゃないけど

 紫陽花って広い青空の下で見ると爽やかで

 また違って見えるんですね〜花

 紫陽花のイメージがちょっと変わったかもゆう★

 


 

 

 

iPhoneImage.png
来年は一眼レフカメラで紫陽花との写真を撮ってもらおうね、ランチニコッ

 

 

 

 

 

お出かけ(九州) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

ランチちゃんとっても可愛い良い笑顔(o^−^o)ほんと、楽しい〜嬉しい〜っていう気持ちが伝わります♪

そしてランチちゃんのお洋服もかわゆい〜☆

蕎麦屋さん、メニューもすごく美味しそうだし眺めも良くてステキですね(^-^)v

そういえば最近ピピちゃん連れではかなり久しぶりに神戸に行ってきたのですが、前回行ったときよりだいぶワンOKのお店が増えている気がして嬉しかったです!
hinaさんのブログで見て気になっていたアカラさんもとっても良かったです(^o^)
nono | 2016/06/30 8:54 AM
nonoさん☆
 ありがとうございます、ランチ嬉しそうなの伝わりますか〜(*^^*)
 お洋服はクール加工&防虫加工だったので先日新調したばかりなのですよ♪
 お蕎麦屋さんは眺めもいいし、由布院の『山荘 無量塔』さんプロデュースのお店なのでオススメです(^_-)-☆

 ところでピピちゃんと神戸に行かれてたんですね!!
 nonoさんとピピちゃんがアカラさんに(≧▽≦)!!なんか嬉しい〜♪
 ほんと、関西圏も年々わんこOKのお店が増えているなぁと思います(*^^*)
 気になるお店は常々チェックするようにしてるのですが行けてないお店もたくさんあって(^^;
 もっと増えて嬉しい悩みを増やしてほしいですね( *´艸`)
hina | 2016/07/02 1:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1161
この記事に対するトラックバック