Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< お出かけ気分☆ | main | そんな日もあるね >>

今年の夏も。

JUGEMテーマ:ペット

 

旅行には行けなかったけれど、

短いけれどせっかくのお盆の連休。

 

ランチとどこかにお出かけしたーーーーーいおい!

 

 

とはいえ、今年の夏は殺人的汗

 

暑さには比較的強い私も、さすがにちょっとゲンナリ汗

ランチを歩かせるなんて、ちょっとというかかなり無理っぽい。

おまけに帰省ラッシュで、太宰府インターには近寄りたくない、というパパさん。

 

どうしようかなぁと考えていたら、TVでおいしそうなハンバーガー作ってるじゃないですかゆう★

 

それだ! と、ランチのキャリーバッグにがっつり保冷材入れて

こちらにやってきましたゆう★

『Deli☆Boy BROS.HAMBURGERS』さんひらめき

去年の夏に来た以来なんだけど、お店が広くオシャレになってる〜キラキラ

相変わらずおいしかったハンバーガーを食べて満足笑ハート

 

 

 そして道の駅うきはで

 二十世紀梨を箱買い〜キラキラ
 

ふふ、滝コースはカットしましたが、ここまでは去年の夏と同じお出かけルート笑

 

なので今年は帰りのスイーツをジェラートではなく別のお店でキラキラ

 

『ハトマメ屋』さんです〜ゆう★

初めてお邪魔したのですが、すごくお客様が多くてびっくり汗

 

 テレビで見た、その場で

 クリームを詰めてくれるという

 シュークリームが食べたかった

 のですが、夕方ではさすがに

 もう売り切れていて泣く

 

 アイスシューとソバマメ、

 買いましたひらめき

 

 シュー皮がカリっとしていて

 おいしかったので、今度は

 シュークリーム食べたいなキラキラ

 ソバマメは素朴なお味ですが、

 これ、止まらない系〜笑ハート

 あ、ちなみに豆は入っておりませんほわん

 

いろんなお菓子があったので、おじいちゃんへの手土産菓子なども購入。

次回のうきはお出かけのときは、今度こそシュークリーム食べなくっちゃにやり

それにしてもうきは近辺て、気になるお店多くて迷っちゃいます〜汗

 

ちなみにランチはほぼほぼバッグの中だったお出かけ。

ちっとも歩いていないので、夜にご近所を散歩しましたあせ

 

お盆休みもあっという間。

オリンピックもあって、家で過ごす時間が多かったかも。

 

あぁ、涼しい秋が待ち遠しいです・・・紅葉

 

 

お出かけ(九州) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

夏のおでかけ、地面が暑すぎるから大変ですよね(>_<)ほとんどバッグの中…うんうん、そうなっちゃいますね(^^;それでもおでかけは楽しかったはず♪ね、ランチちゃん♪

20世紀梨、たくさん買えてよかったですね(*^^*)おいしく召し上がってますか。
もう少し涼しくなったら我が家もマスカット目当てに浮羽におでかけしよーっと(^^)そして、この美味しそうなハンバーガーをいただけたらいいなぁ。
うり | 2016/08/18 10:59 PM
うりさん☆
 ねー、やっぱりバッグの中になっちゃいますよね(^^;
 それでもお出かけは楽しそうです、うん♪

 20世紀梨、おいしく食べております〜(^m^)
 最近、ちらっと近所のスーパーで見かけたのであるうちに買いだめするか迷っちゃいます(笑)
 マスカットもいいですねぇ〜( *´艸`)
 秋になったらウチもまた浮羽に行きたいです♪
 ハンバーガーコースで(*^^*)
hina | 2016/08/19 2:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1167
この記事に対するトラックバック