Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 今年の夏も。 | main | 9月ですね >>

そんな日もあるね


今日は雨予報だったけど、結局昼間は降らなかった大分市内。
朝から気温が低めだったので、ランチと一緒に出かけられそう、と玄関にキャリーバッグを用意したら



すぐさま乗っかってました( ^ω^ )

で、一緒にパスタを食べに。


でもちょっと元気なくて、私の膝の上でぐったり気味。

蒸し暑かったかなぁ。

その後のお散歩は普通に歩いて、
植え込みの向こう側に隠れたパパさんを探してぐるぐるぐるぐる…。
15分ぐらい回って、私の目が回りました(^_^;)

その後も普通に歩いて元気そう?
と思った矢先、
車に乗ってお水飲んで出発した途端、
胃液を吐きました(T ^ T)

なので家に帰ってケアタイムを長めに。


まぁ、こんな日もある、かな。


私が余裕をもって見守らないといけませんね☆

ランチとhinaの日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1168
この記事に対するトラックバック