Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< そんな日もあるね | main | ひなたぼっこ >>

9月ですね

今週から急に過ごしやすくなった気がします。

お散歩中のシッポについてくる葉っぱも秋色(^。^)


ランチはもう普通に元気です☆


なので昨日はお散歩がてら、お友達とスタバでお茶したり(*^^*)

今週はパパさんがポイント使ってお取り寄せしてくれたチーズケーキがあったので
食べきれないし、お友達たちに食べに来てもらったりして、
いっぱいかわいがってもらってよかったね、ランチ♪

ちなみにそのチーズケーキ、「日本一高いチーズケーキ」なんですって(゚o゚;;

ケーキ型ごと送られてくるところが、出来立て感があって好印象(^ ^)
濃厚だけど変なしつこさがなくて上品で美味しかったです!
でも、もう2度と食べられないかもなー(笑)


明日からは台風がくるみたい。
みなさん、気をつけて過ごしましょうね(^-^)/



ランチとhinaの日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1169
この記事に対するトラックバック