Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 安心院葡萄酒まつり2016 | main | しみじみ。 >>

スヌーピー!

昨日、買い物帰りに甘いものがほしくなって、久しぶりに立ち寄ったミスタードーナツ…。

こんなんあったら買ってまうやろー(≧∇≦)

てことで、帰って記念撮影(*^^*)♪

お味は期待してなかったんだけど、
エンゼルクリーム入ってて結構おいしかったです(^m^)☆
白いほうがスヌーピーっぽかったけど、やっぱり選んだのはランチ色でした(笑)

何気にスヌーピー関連も増えつつある我が家です。

たれ目なとこも親近感…( ̄▽ ̄)☆




ランチとhinaの日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

親近感~(*^^*)
私もかいにいこーっ。
どこから食べましたかぁ?
KAZ | 2016/10/01 12:44 PM
KAZさん☆
 うふふ、ぜひ行ってみてくださーい(^m^)
 私はお鼻からぱくっといかせていただきましたよ〜(笑)
hina | 2016/10/01 2:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1172
この記事に対するトラックバック