Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 沈堕の滝と紅葉ライトアップ | main | 福が来ますように(^^) >>

あ、あ、あけましておめでとうございます(^^;

JUGEMテーマ:ペット

 

 

年末のご挨拶もなしで更新が滞り・・・ショック

新年を迎えて一週間たってしまいました・・・汗

 

遅すぎですが

 

あけましておめでとうございます照れ汗

 

今年のお正月は暖かかったですね〜。

初詣は2日の日に毎年恒例の宇佐神宮へるん

ランチもとっても元気に新年を迎え、たくさん歩いてくれましたゆう★

おみくじは今年も大吉ゆう★キラキラ

屋台の出店でじゃがバターを買って、ランチにも少しお裾分けるん

大きなせいろで蒸された大きなじゃがいも、おいしかったです手

なくなってしまったいつものお店もあって残念ですが、

代わりに新しいおいしそうな出店が増えていて、

お店の方がみんな親切でついつい食べ過ぎました(笑)

新しいいつものお店になりそうゆう★

ランチと一緒にいつものお正月を迎えられたことに感謝です。

 

 

 

 

 知らない間にこんなオサレカフェまで

 出現していました笑

 ゆずみかんスカッシュ、おいしかったですゆう★
 

 


 

 元日はおうちでゆっくりのんびり。

 

 大晦日はこれまた毎年恒例のすき焼きで

 ランチも一緒にテーブルで鍋を囲んだため、

 元日も当たり前のように椅子に乗せろと

 ブーブー催促されましたあせ

 

 いただいたおせちにお雑煮だけ用意。


 

ランチは夜ごはんオンリーのスタイルに変わったので

今年はお雑煮風の鶏スープだけねにやり

 

そして元気にご近所散歩ゆう★

 

途中、パパさんとかくれんぼ。

「いたー!」の駆け寄る図笑

説明ないとわからない写真ですが(笑)

 

さらにさかのぼりますが(笑)

 

クリスマスも恒例のコスプレさせられてディナータイムを一緒に笑

 

《MENU》

チキンロールのトマトソース

野菜のスープ煮

ごはん

甘太くんとりんごのモンブランツリー風

手前にあったからデザートから先にがぶっといっちゃったあせ

でもお皿を置くと、ちゃんとチキンロールから食べてました。

やっぱりお肉がイチバンなんですかねあ

 

オマケに。

 

今年作った人間用ケーキフォトケーキ

側面にクリーム塗らないケーキ、フレジェ風、というらしい?

でも側面はあまりキレイに仕上がらなかったんですけどねてへ

写真で見た感じ、わからないでしょ(笑)

パパさんの評価は75点でしたほわん

 

 

というわけで、ランチも元気にしておりますニコッ

今年もまた、みんなで元気に楽しく過ごしていけたらいいな。

 

気まぐれ更新のブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます。

ランチのお誕生日まで、もう少しマメにUPできますように(笑)

 

 

 

ランチとhinaの日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

hinaさん、明けましておめでとうございます。
恒例の宇佐神宮の初詣、ランチちゃんと大吉☆いいスタートになりましたね!
パパさんに駆け寄るの図、可愛らしいですー(*^^*)
お正月もクリスマスも今年もステキですねっ(*´∀`)このケーキでその辛い点数は厳しすぎますー!!

今年もいい一年になりますように(*^^*)
うり | 2017/01/10 9:42 PM
うりさん☆
 ふふっ、あけましておめでとうございます(*^^*)
 はい、今年のスタートはとても気分良く迎えられて嬉しいです♪
 だんだん、いつもの、が幸せだなぁと感じる年齢に(笑)
 パパさんとのかくれんぼ散歩もいつもの、なんです(^m^)
 クリスマスもお正月も、この冬はランチとのんびり穏やかに過ごせました。
 今年もいい一年にしたいですね♪

 うりさん、シンバくんにもいい一年になりますように(*^^*)
hina | 2017/01/11 11:26 AM
きゃーランちゃんのかくれんぼ散歩、生で見てみたいなぁ(^-^)
ピピちゃんも私とかくれんぼしてくれるのですが、ランチちゃんもこんな感じでかくれんぼしてるのかなぁって想像してニコニコしてます♪
クリスマスのケーキや年末年始のご馳走もゴージャス☆
連続で大吉うらやましいです(^o^)(私、大吉を見た記憶がないくらい縁がないんですよ〜f(^^;)

hinaさんファミリーにとって今年もよい一年になりますように!!
nono | 2017/01/14 5:13 PM
nonoさん☆
 きゃー、nonoさんもピピちゃんとかくれんぼするんですね〜(≧▽≦)
 昔は私もおうちでかくれんぼしてたのですが、今はお散歩中のパパさん担当です♪
 おみくじはほんと数年前まで大吉なんて出るのか、っていうぐらい縁がなかったんです。
 なのでnonoさんもきっとこれからご縁がありますよ(*^^*)

 今年がnonoさんファミリーにとって良い一年となりますように(^^)!!
hina | 2017/01/15 11:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/1176
この記事に対するトラックバック