Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 2016年の思い出 〜姫路城編〜 | main | 2016年の思い出 〜琵琶湖編〜 >>

2016年の思い出 〜われら肉食女子編〜

JUGEMテーマ:ペット

 

帰省した時、たぶん必ず一度はお邪魔しているお店ごはん

何がいいって、わんこに優しくごはんがウマイ( *´艸`)ハート

お肉大好きの私にはピッタリキラキラ『Akala』さん。

以前もご紹介したことがありますが、昨年もお友達とランチと行ってきましたゆう★

ですがなにしろほぼ1年前のことですので、多少メニューの変更などあるかもしれません。

ご了承くださいませあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソファの隙間からキッチンチェック笑
 

人間のハンバーグランチごはんキラキラ

友達はデミソースで私がトマトソースだったかな?

実はこの日は行こうとしてたお店が2軒お休みで3軒目だったんだけど

友達も「ハンバーグおいしい!」と満足してくれたのでよかったよかったあ

 

 

 

 ランチにもごはんゆう★

 お目目キラキラだね〜〜〜(笑)キラキラ

 

 この時はケアの方針で食べ物に制限が

 あったんだけど、わんこメニューも

 数種類あるので選べて困りませんでしたゆう★

 これは...ロコモコ…だったかなあせ

 

 

 

 

 

 

 


 

そして一昨年、2015年にお邪魔した時なんですがあせ

ちょうど母の誕生日が近かったので、お祝いという名目で

『ビフテキのカワムラ』のステーキを食べちゃいましたkyuキラキラ

 

私はヘレ、母はロース。

還暦過ぎてロースがいい!という母あせ

やっぱりお肉って元気の源なのかも(笑)

 

 

でも、カワムラさんと同じメニューとはいえ、

神戸本店がお隣とはいえ、

焼いて持ってくるのかこちらのお店で焼くのかわかりませんが、

焼き加減とか、温度とか、正直あまり期待していなかったんですよね。

 

そしたらちゃんとオーダー通りのミディアムレアで!

ちゃんと中まで熱い状態で持ってきてくれたゆう★

おいしくいただきました〜ヤッタvキラキラ

 

 

 

 この時は食事制限もなかったので

 ランチにもわんこプレートゆう★

 鶏のハンバーグもあって豪華ゆう★

 パンケーキは半分、

 お持ち帰りにしてもらいましたよ。
 

 

 トマトがあまり好きじゃないランチ。

 しっかりトマトだけ残したくせに、

 まだ何か残ってるんじゃないかと

 お皿を気にしております汗

 

 最終的には

 仕方なくトマトも食べてました(笑)
 

ランチも人もおいしくごはんが食べられるお気に入りのお店るん

実家から近いしね笑

今年もランチとお邪魔できますように。

一度、パパさんを連れて行ってあげたいです(笑)

そしていつか、カワムラさんでステーキフルコース食べてみたいなぁにやりキラキラ

 

 

お出かけ(関西) | permalink | comments(0) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする