Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 2016年の思い出 〜われら肉食女子編〜 | main | 2016年の思い出 〜豊後高田編〜 >>

2016年の思い出 〜琵琶湖編〜

JUGEMテーマ:ペット

 

一度ランチと行きたいと思いながら行けていなかったところ。

滋賀県の琵琶湖〜ゆう★

 

昨年、友達と一緒に行ってきました〜ゆう★

 

桜は散り始めていましたが

 

ちょうど芝桜が見頃kyuハート

背景は海ではありませんよ〜。

琵琶湖です〜笑

なぎさ公園、遊歩道沿いの芝桜が満開です花

芝桜も見たかったので嬉しかった〜笑

 

 


 

まぶしくて目が三角に(笑)

 

一緒だった友人は、新社会人になった時の同期でして、

最初の新人研修が琵琶湖だったり、同期のみんなでバーベキューに来たりとか、

懐かしい思い出話をしたりして。

お天気も良くてお散歩日和でしたな〜サキ

 

ちょっと遅めのお昼ごはんはテラス席のあるカフェへ。

 

 琵琶湖に面して4軒ぐらい

 お店が並んでいます。

 

 気持ちの良いテラス席は人気ニコッ

 私たちがお邪魔したのは

 『ショコラ』さん。

 パンケーキが人気みたいでしたが

 お腹が空いていたのでごはんをてへ

 でもパンケーキも気になる〜(笑)
 

 

サラダとお味噌汁付きで、私はオムライスをいただきましたニコッ

ランチがうっかりお皿に鼻をつけないようにしっかり身体はホールド中(笑)

 

 

 

 ついついのんびりまったりしてしまいがちな

 私たちあ

 食後のコーヒー飲みながら

 まぁ、ふたりともまったりしちゃってほわん
毎度のことながら、このあとどこかへ遊びに立ち寄る時間はなかったです(笑)

カフェとは公園の真逆のほうの駐車場に停めちゃったのもあって、

車に戻るのに1時間ぐらい歩いたかもあせ

ランチもがんばったねゆう★

 

とりあえずこれだけは買いたい!と『クラブハリエ』の店舗に寄って、

店舗でないと買えない「焼きたてバウム」をゲット手

通常のバウムクーヘンよりふわふわでおいしかったですkyu

 

何気にランチは初の滋賀県。

琵琶湖周辺にはわんこと行けるスポットまだまだあるから、

またランチと一緒に行けたらいいなニコッ

 

 

 

 

お出かけ(関西) | permalink | comments(0) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする