Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 2016年の思い出 〜豊後高田編〜 | main | 15歳で11年、ありがとうございました(*^^*) >>

2016年の思い出 〜コスモス編〜

JUGEMテーマ:ペット

 

毎年、どこかへ見に出かけているコスモス花

 

 

 昨年は三光コスモス祭りへゆう★

 

 私とランチはお友達と来たことが

 あるんだけど、パパさんは初めて。
 

もちろん、一眼レフカメラ持って出動してもらいましたよ〜笑

 

 

 だいぶ散り始めてたんだけど、

 コスモスって素朴で可憐な感じがして

 かわいいハート

 

 春は桜。

 秋は秋桜。

 

 ひいき目かもしれませんが(笑)

 ランチに似合うお花だなって思うのですサキ

 本性は…ですが( ̄▽ ̄;)
 

 

 

 


 

 

 

 目が

 「早くおやつちょうだいむかっ

 って言ってますね(笑)
 

 

パパさんへ駆け寄る〜るん

年とともに達観しちゃって(笑)

カメラに無垢な笑顔をなかなか見せてくれなくなりましたがあせ

自然な笑顔をバッチリ撮ってもらえるよう、パパさんに頑張ってもらおうほわん

 

コスモスを楽しんだ後は『菓樹』さんのテラス席へ〜ゆう★

 

こちらのスープカレーもパパさんは初ゆう★

普通のカレーもいいけどスープカレーも好きハート

 

 

 食後にはケーキも食べちゃう笑

 ソフトクリームもいいなぁキラキラ
 

今年のコスモスも一緒に見に行こうねニコッ

 

 

 

お出かけ(九州) | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする