Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 2016年の思い出 〜コスモス編〜 | main |

15歳で11年、ありがとうございました(*^^*)

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

 

 先日、ランチは元気に

 15歳のお誕生日を迎えることが

 できましたキラキラ

 

 すっごい寒波の寒い日で、

 お出かけらしいお出かけは

 できなかったけれど、

 ランチのお誕生日プレゼントを

 一緒に買いに行ってお散歩して。

 

 『Berry DECO』さんの

 バースデークッキーはお取り寄せ笑
 

 

 お誕生日ディナーは鍋に笑

 

 なぜなら人間のごはんが鍋だったからあ

 

 

 私のミニ土鍋にランチ専用の鍋を用意るん

 入ってるものはいつもとさして変わらないけど

 お肉もお魚も入ってるからちょっと豪華かな笑
 

 

 さ、ランチ待てしてくださ〜い。

 

 

 

 

 「コレ、ランチのごはんだよね?」
 

 

 「なんかあっちのほうが

  大きいんですけど…。」
 

 

 「でもこっちもいいニオイ…。」
 

 

 

 「んもー!

  まだですか!?」
 

 

 

 ふふ、お待たせしました、ランチちゃん。

 まずは蒲江産天然ハマチからどうぞ〜ゆう★
 

 

 

 ちょっとずつお皿にとってあげるから

 おかわりもあるよ笑

 途中でごはんも入れて雑炊風にキラキラ
 

 

 

 したら、

 ヤラセなしでこんなことにkyuぷりっプッ

 

 ランチ、鼻、鼻(笑)!
 

 

 

 あっという間に自分のごはんを

 完食して、私たちの鍋を狙ってますあせ
 

ケーキ、っぽくないけど、甘太くんと煮りんごを使ってハート型にしてみましたハート

*デコクッキーはわんこ用ではありません(笑)

 

 プレゼントには

 おもちゃと、

 リード&カラーを

 新調しましたキラキラ

 


15歳に新しいリード&カラーって…ともちょっと思ったのですが、

白いのがもうボロボロで、でも白って合わせやすいし。

これからもまだまだたくさん一緒にお出かけできるように願掛けも込めてニコッ

もうガンガンに引っ張ることなんてほぼないだろうランチの負担が少ないように

今までのものより少し細目で小さめ、柔らかくて少し丸みをもった皮のカラー。

これがボロボロになるまでいっぱいお出かけしようねハート

 

そして私がこのブログを始めたのが2006年の3月から。

ちょうど丸11年になります。

これまでランチとの毎日を中心に、たくさんたくさん思い出をつづってきました。

ランチは一昨年の秋から体調の悪い日が続き、

もうあんまりお出かけとかできないかもしれない、と思った時もありましたが

去年から始めたケアのおかげか、まだまだ元気に過ごしてくれそうな様子です笑

 

とはいえ、15歳。

人間でいうと、だいたい76歳ぐらい?

若い頃のようにはいきません。

調子の悪い日もあることでしょう。

いまだに時々笑わせてくれますが、

のんびり過ごすランチとの時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

なので、今日でブログは閉めることに決めました。

 

最後に詰めるように更新しといてすみませんあせ

ランチの思い出をまとめるフォトブックものんびり作成中で、

記録のためにしばらくはこのまま置いておく予定ではいます。

そして昨年からInstagramを始めておりまして、

ブログのような詳細な日記ではありませんが、

もしここを見てくださってる方でご興味がある方がいらっしゃれば

ブログタイトルをランチのお誕生日のpicにタグ付けしておきますから

検索してお声をかけていただければ嬉しいです照れ

 

これまでブログをきっかけに仲良くしてくださった方々、わんこたち、

私のつたない記録を楽しんで見てくださった方々、

みなさんのおかげでランチとの日々を楽しくつづることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございましたお礼!

みなさまとわんこたちのこれからの毎日がHappyでありますようにキラキラ

 

 

 

ランチとhinaの日常 | permalink | comments(6) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

hinaさん、こんにちは!
改めまして、ランチちゃん15歳のお誕生日、おめでとうございます!
かわいいですね〜(*´∀`)
カメラ目線の記念写真も、お鍋を見比べてるのも、お鼻にごはんつぶも(*≧∀≦*)
新しいリードとカラーでお出掛け楽しんでくださいね♪白いセット、春らしくてかわいい〜(*^^*)

ブログ、11年!長いですよね!いつもかわいい写真とおでかけ場所の詳しい説明(^-^)楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました!またインスタでのupを楽しみにしています(*^^*)まったね〜
うり | 2017/03/05 1:00 PM
うりさん☆
 改めまして、お祝いありがとうございます!
 こうして15歳のお誕生日を笑顔で迎えられて嬉しいです( *´艸`)
 ランチとのブログを始めるきっかけをくださったうりさんにはもう感謝しかありません(*^^*)
 これまでたくさん仲良くしていただいて本当にありがとうございました(≧▽≦)
 11年、そんなに続けていたのか〜、と自分でも驚きましたが、うりさんもっとですね♪
 ブログを閉めてもこれからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)!!えへへ
hina | 2017/03/05 2:31 PM
hinaさんランチちゃんこんばんは♪

ランチちゃん祝15歳!そして11年間お疲れ様でした(o^−^o)

11年ということは、hinaさんがblogを始めた年にマロンと九州に遊びにいかせてもらったんですよね。懐かしいなぁ♪

ネットでやりとりしていたhinaさんとランチちゃんに初めて湯布院で会ったときは感動したのをよーく覚えています(^-^)

そうそう、Instagram、妹や私のまわりでもやっている子達は結構多くてたまにロムらせてもらうことはあるのですが、hinaさんのところにコメントとかしたいなって思ったら登録しなくちゃ!ですよね(^-^)
もし登録することがあったら可愛いランチちゃんの写真にいいね&コメントしたいなー♪その時はよろしくお願いします(o^−^o)

11年間お疲れ様でした!
nono | 2017/03/07 8:22 PM
nonoさん☆
 ランチにお祝い、そしてこれまでもたくさん、ありがとうございました(≧◇≦)
 九州旅行、楽しかったですね〜!あれはblogを始めた年だったのですね!
 私は最初とにかくとても緊張していて(笑)
 上手にご案内できなかったのが今でも心残りです(^^ゞ
 blogにもいつも暖かいコメントを本当にありがとうございました(T_T)
 nonoさんがInstagram始められたらぜひお声かけてくださいね(*^^*)
 またどこかでお会いできますように(*^^*)☆
hina | 2017/03/08 2:14 PM
ランチちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
元気そうな姿、ケアがうまくいってそうな感じで本当に嬉しいです(^^)

こちらのブログを閉じられる、ということで、少し寂しい思いもありますが、インスタされていたとは〜;;; 探せるかなぁ?

花蓮は昨年より、ちょっと色々心配な面が増えてきましたが、がんばって、ランチちゃんに続きたいと思います。

ちょっと私の方が落ち着かない事が多く、ブログもなかなかうかがえていなかったりしていたので、申し訳ありませんでした(;;。

もし、よろしければ、またこちらにお越しの際は一声掛けて頂けると嬉しいです♪

これからも、ランチちゃんとhinaさんご家族が幸せな時間を過ごせますように♪
そら | 2017/03/30 9:36 AM
そらさん☆
 お返事遅くなってすみません(> <;)
 ランチにお祝いもありがとうございます!
 インスタされてますか?見つからなかったらご連絡ください(笑)
 更新もなかなかのブログに遊びに来ていただいて、感謝しかありませんよ〜(≧◇≦)

 花蓮ちゃん、心配事が増えていますか?
 お互いシニアになっていろいろありますが、なるべく笑顔で過ごしてほしいですね。
 なかなか帰省の予定がたたないのですが、帰る時にはぜひお声をかけさせてください(*^^*)
 そらさんも落ち着かない毎日、どうぞ頑張りすぎずご自愛くださいね!
 そらさんと花蓮ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますよ〜♪
hina | 2017/04/02 11:51 PM
コメントする