Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 帰省中のお出かけ 〜マリンピア神戸編〜 | main | おやつガード >>

帰省中のお出かけ 〜オマケ編〜

JUGEMテーマ:ペット

前回のマリンピア神戸編でランチが来ていたお洋服。

実は行く途中に立ち寄ったお店で買っちゃったばかりの
おNEWのお洋服でした〜

以前、ご紹介した『Grand rove』さんで購入です
宇サブローのお洋服なんですが、1枚持っているものが
濡らして絞って着せても、生地がさらっとしていてベタつかず
暑い夏のお出かけにとても重宝しているのです。
なのでもう1枚欲しいなぁと思っていたところ、
かわいいピンクのお洋服があったのでゲット〜
ランちゃん似合うぅ〜 ←親バカ(笑)

そしておやつもゲット。

初めて買いました、メーカーはMANMAさん。
たらとほうれん草のおやつと
豚レバーのおやつ。
最近はわんこのおやつも無添加・無着色で、
素材にこだわったものが当たり前になってきましたね
おまけにキッチンドッグのクッキーとごまふりかけも
いただいちゃいましたよ

駅前にあるので、帰省中、時々利用させてもらってます

今回の帰省日記はこれでおしまいです

お付き合いいただいたみなさん、
ありがとうございました〜
ランチのモノ | permalink | comments(4) | trackbacks(7) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

相変わらずフットワーク軽いなぁ・・・充実し過ぎてて全部読むのに小一時間かかったわ(笑
アタシなんて朝から晩までパジャマ姿ゴロゴロしてるから、たまにはちゃんとした服着てどっか遊びに行け
と親に怒られた・・・。

最近のわんこのおやつって美味しそうなもの多いよね。つーか、人間よりいいもの食べてるし(笑

腰も良くなったみたいでよかったよぉぉお。
ランチちゃん階段登れるの!?すごいっ
ウチは出来ないのでいつも階段の上でヒンヒン泣いてるよ(笑
miru | 2008/08/08 3:07 PM
ウン、ウン、似合う〜♪
ほどほどに甘くてかわいいだけじゃなく、そんな優れものなんですね。
おやつ、私もできるだけ自然素材を生かした国産品を選びます。だって怖いですもんね。
食べすぎも怖いですけどぉ(笑)
KAZ | 2008/08/08 11:49 PM
miruさん☆
 小一時間!?そりゃいったいどこから読んでもらったのかしら(〃 ̄ω ̄)
私もウチにいるときはちゃんとした服着てないことばっかりよぉ〜(笑)宅急便が着たときの慌てようったら…( ̄ー ̄)ノふふふ
ランチね、うん、階段ね、上るより降りるほうが苦手みたいなんだけどね、普段はあんましないんだけどね、今回はダッシュでね…(;´□`;)
ヒンヒン泣いてるぐらいがちょうどいいよー!
わんこのゴハンは米より高い!でも食べる量が少ないからねー(笑)
hina | 2008/08/09 8:40 AM
KAZさん☆
 ふふっ、似合うっていってもらってありがとうございます〜(*^^*)
そうそう、おやつ選びは原材料チェックから♪
私自身はスナック菓子もジャンクフードも大好きでバンバン食べるんですけどねd( ̄◇ ̄)b
食べすぎ怖いですねー(笑)
あ、でもそれはランチより私かも\(o ̄∇ ̄o)/ あはは〜
hina | 2008/08/09 8:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/12 11:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 11:43 AM