Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 山盛りポップコーン | main | 南国土佐へ 〜春季キャンプレポ編〜 >>

いい天気だ!

20090221073134.jpg
今日は朝から友達とランチとロングドライブです♪

明石海峡大橋、爽快〜(≧ε≦)
携帯より | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

hinaさん、早起きですね〜(驚)
タロウはまだ寝てます(笑)
ロングドライブ、どこまで行くのかな?楽しみです。
今日は福岡もお天気が良いので、私達もどこか・・行こうと思います。
KAZ | 2009/02/21 8:32 AM
hinaさんお元気ですか〜?

こちらも花粉飛びまくりの良いお天気です!
明石海峡大橋ってことは橋の向こう側は淡路島!?
ロングドライブ、楽しんできて下さーい(^^)
junsan | 2009/02/21 11:28 AM
もしかして、例の場所かしら〜?
今週、沖縄から移動してきたものね。
うらやますぃ〜♪
aki | 2009/02/21 11:37 PM
早朝の明石海峡大橋が気持ち良さそう♪
ほんと青空でいいお天気だね(^^)
明石海峡大橋って走ったことないわー。
ちき | 2009/02/22 12:22 AM
KAZさん☆
 ふふふ、早起きがんばりましたよ〜(*^m^*)
 これでも遅かったかー!って結果だったんですがσ(^_^;)
 詳細はまたあとで(笑)
 KAZさんたちはどこに出かけられたんでしょう(^^)?
 楽しみにしてますねー♪
hina | 2009/02/23 10:23 AM
junsanさん☆
 ありがとうございますー!ランチともども元気にしてますーw
 すっかりこっちに居座っちゃってますが(笑)
 junsanさん花粉症ですか?
 私は違うのでわからないのですが関西も飛びまくってるようですよー。
 そうそう、橋の向こうは淡路島です〜(*´∇`*)
hina | 2009/02/23 10:26 AM
akiさん☆
 イエースw 例の場所だよー(* ̄∇ ̄)/
 写真いっぱい撮ってきたよー♪あんまり近くないけど(笑)
 TV中継やってたみたいだったよ(*^m^*)
hina | 2009/02/23 10:29 AM
ちきさん☆
 ほんと、土曜日はいいお天気で車は暑いぐらいだったよー!
 明石海峡大橋ドライブは爽快です(*^^*)
 ぜひ一度愛車のミニでwww
hina | 2009/02/23 10:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/615
この記事に対するトラックバック