Do you have Lunch?

生後3ヶ月のかわいい頃、
見上げるタレ目にやられてウチの家族になったランチちゃん。
昔も今も、大事な大事な存在です(*^^*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 南国土佐へ 〜お宿と市内観光編〜 | main | 雨だったけど。 >>

最近のランチ。

JUGEMテーマ:ペット

更新がすっかりサボり気味ですが
私もランチも元気でやっています。

先週末は、一緒にお友達のに泊まりに出掛けていました
私の一番、古くからの友人です
男の子が二人いるんだけど、ランチ大人気でした

一緒にお散歩にも出かけて、池のトリさんをいっぱい見たよ〜


 
 公園では車も通らないので、
 ランチのリードを持ってもらったりもしました
 
 「持ちたい。」って言って持った割に、
 めっちゃ不機嫌顔(笑)

 おうちでは私の掛け声でおトイレをすませるランチを見て
 パパさんが大いに感心してくれました
 お利口でしょー(笑)


それにしても、子供のパワーってやっぱりすごいですねー
そしてお兄ちゃんの好きなキャラクターがアンパンマンから仮面ライダーに変わっていて、
彼らの成長を感じました(笑)



そしてそのおうちをおいとました後、
子供いない身軽なグループで晩ごはんにも行きましたよ

チーズフォンデュとか食べちゃったりして(≧ω≦)

お店の方も親切で、私にはとってもいいお店だったのですが、
連れの利用はほとんどなさそうだったので、
次にお邪魔してお店にOKもらったらご紹介させてもらいますねー

すっかり長居しちゃって、実は駅前からタクシーに乗った時間、深夜1時
タクシーの運転手さんがランチに
「あんた、こんな遅までどこいっとったんやー」って声かけてくれました(笑)
運転手さんのおうちにシーズーちゃんがいるそうで(*´∇`*)

昨日もちょっとお散歩に出かけたりしたので、
今日はランチの休息日です
ランチとhinaの日常 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

あらあら、深夜まで活動、お疲れ様でした〜♪
ちゃーんとよそのおうちでもシーシー出来るランチちゃん、お利口さん!!
晩ご飯のお店もステキ〜♪
ワン連れでチーズフォンデュなんてー♪♪♪
お店紹介できるといいでんすねー!
ランチちゃん、今日はゆっくりまったりしてるかなぁ〜?
今度はもっと、ゆっくり一緒に遊びたいよーん!
ハチ君 | 2009/03/02 10:16 PM
仮面ライダー・・・夫も好きですよ〜(笑)成長しろ〜(>_<)
ランチちゃんはどこでも人気者ですね〜。タロウは子供が怖いみたいなんですよ。
もしかしたら、お友達宅ではワンコ欲しい旋風が吹き荒れているかもしれませんね。

チーズフォンドュ、しばらく食べていません〜。ワインとお喋りが進みそうですね。
チョコンと覗いているランチちゃんはパンとかもらったのかな(^^)


KAZ | 2009/03/03 12:06 AM
深夜1時にイヌ連れでタクシーに乗る人はなかなかいないかも〜(^w^)
一緒にチーズフォンデュいいねぇ♪
ランチちゃんはお利口さんだからどこにでも連れて行けるね。お友達宅でトイレもちゃんとできてエライ!
ウチではチッコのときが「じょー」で、ンチのときが「うーん」この掛け声でデルw
ちき | 2009/03/03 12:17 AM
ハチさん☆
 えへへ、ランチはお出かけするとトイレを我慢しちゃう方だったので、
 5歳の時にしつけ直したんです〜σ(^_^;)
 そうそう、わん連れでチーズフォンデュ〜♪
 その他いろいろ飲んで食って深夜に帰宅でした〜(笑)
 お酒は弱いけど好きなワタシですので、ぜひ今度一緒に飲みましょうね〜(*´∇`*)
hina | 2009/03/03 10:19 AM
KAZさん☆
 ウルトラマンに仮面ライダー…。パパさん若いっ(笑)!!
 タロウくんは逃げにくいし子供怖いでしょうね〜!
 ランチも積極的に駆け寄ってこられたりする子供は苦手ですよーσ(^_^;)
 お友達の子供たちはみんなママから「びっくりするから優しくよ!」って
 言われて優しくランチに近づいてくれるんです(*^^*)
 ワンコ欲しい旋風、吹き荒れてるおうちもあるみたいですけどね(^^;)
 大変なのはママですもんねー(笑)
 あ、さすがKAZさん!
 ランチはパンをもらいました(*´m`*)お皿の端に写ってるやつーwww
hina | 2009/03/03 10:24 AM
ちきさん☆
 やっぱり〜(笑)その時間にイヌ連れてタクシー乗る人、あんまいないよねー(笑)
 駅のホームで電車を待つ間も浮いてた気がする( ̄ー ̄;)ゞ
 ちきさんとこは「じょー」なんや!ウチは「しーしーしー」♪
 ンコのときは一緒だわ〜(* ̄∇ ̄)/
 でもンコはやっぱり見られたくないみたいで、掛け声の後どっか行かなくちゃいけないのよ(´ヘ`;)
hina | 2009/03/03 10:28 AM
ランチちゃん連れで夜まで!!hinaさんのパワーの方がすごいです!!
お友達のお子さん、ブームがアンパンマンから仮面ライダーになってたのね!!そういえば、甥っこもアンパンマンって言わなくなってたな〜。もうブームが過ぎたのかしら(´m`)クスクス
リードを持ってる不機嫌顔、おかし〜〜!!なにか気に入らないことがあったのかしら(≧m≦)子供ってリード持ちたがるよね〜。。でもワンコは不安げに飼い主の顔を見たりするんだよね(笑)
りんりん | 2009/03/04 8:52 PM
りんりんさん☆
 あは、私のパワーがすごいですか(゚▽゚*)
 普段から夜型の生活なんで、時間の感覚がズレてるかも?って思いますσ(^_^;)
 そうそう、アンパンマンはやっぱり幼稚園に入るまでみたいですね(笑)
 子どもたちはリード持ったりナデナデしたり抱っこしたり…(*^m^*)
 そしてランチはちょっぴり閉口気味でした〜(笑)
 もうランチも子供のパワーにはついていけませんねー(*´∇`*)
hina | 2009/03/05 9:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lun-ch.jugem.jp/trackback/618
この記事に対するトラックバック